脳科学で自由自在に願いを叶える♡

ゆるく、楽に理想の人生を生きて行く方法を発信キラキラ

 

 

 

自己犠牲をやめて、「私」を認めてそのままでも愛されるピンクハート

柳沼亜美です。

 

 

 

決めたのに「現実」が変わりません。

 

これよく聞くのですが、

 

変わらないのは

 

「決めて」ないからです!

 

(これと同じ感じで、「決めました、で?」もありますね)

 

私も決めるっていうことがよくわかんなくて、

 

「決めました、で?」を長くやってましたw

ですので、こういう状態になっている人の気持ちはマジ心から分ります。

 

 

決めたのに「現実」が変わらないのは、

 

これ買う!って決めたけど、買ってない。

 

だから手元にない、のと同じ。

 

決めたら、決めた通りに、「する」「やる」

 

自信のある人、になると決めたら、

 

自信のある人として生きる、物事をみる、行動する、ということです。

 

 

もし、自信があるってどういうことなのか?

 

自信がある人の在り方や考え方がわからないと言う場合、

 

自信のある人に直接聞く、観察する、です。

 

 

「分らない」というのは自分の中にはない感覚なので、

 

答えを求めてグルグルしちゃうんですよね。

 

 

自分の中にないなら、ほかに求めてみる!ですピンクハート

 

 

 

 

 

未来の可能性を拡大させていくにはセッションを受けて

いただくのもおススメですピンクハート

セッションのお申し込みは公式LINEより承っています。

 

叶う脳をつくるための動画を公式LINE登録で

期間限定でプレゼントしていますプレゼント

人生を変える叶う脳の作り方」

 

LINEの登録はこちら↓↓

友だち追加