脳科学で自由自在に願いを叶える♡

ゆるく、楽に理想の人生を生きて行く方法を発信キラキラ

 

 

 

自己犠牲をやめて、「私」を認めてそのままでも愛されるピンクハート

柳沼亜美です。

 

 

 

 

皆さんはご自分のことをどう思っていますか?

 

 

よく、

 

「愛される」と思っている人は愛される、

 

「愛されない」と思っている人は愛されない、

 

と言われますが、

 

 

 

これ、本当 です。

 

 

 

自分が「愛されない」と思っている(思い込んでいる)と、

 

その「愛されない」という証拠を

 

無意識に集めて、

 

「ほら、やっぱり私は愛されない」という状態になり、

 

 

「私は愛されない」

 

 

が出来あがるのです。

 

 

ある意味、

 

自分が自分の状態を創って

 

その状態にいることを

 

「決めて」

 

いる訳です。

 

 

 

ネガティブな状態や思い込みは、

 

過去の経験からそんな風に「思い込んでしまった」だけで、

 

自分が悪い訳でもなんでもない。

 

だけど、自分に落ち度があるからなんじゃないかと

 

自分を責めてる方が多いのですが、

 

責める必要なんてなーーんにもないですピンクハート

 

 

 

過去も現在もトラウマも関係なしハート

 

自分がどうなりたいか?

 

どう在りたいか? を

 

 

「決める」だけキラキラ