脳科学で自由自在に願いを叶える♡

ゆるく、楽に理想の人生を生きて行く方法を発信キラキラ

 

 

 

自己犠牲をやめて、「私」を認めてそのままでも愛されるピンクハート

柳沼亜美です。

 

 

個人セッション始めましたルンルン

 

・相手の顔色を伺う

・無意識に人に合わせる

・自分の意見を言うのが怖い

・やりたいこと、欲しいものがわからない

・人付き合いが怖い

・人目を気にする

・嫌われるのが怖い

・甘えられない

・我慢すれば全てうまくいくと思っている

・NOと言えない

・いつも何かに悩んでいる…etc

 

 

これらは全て以前の私でした。

 

 

常に人の目を気にして、緊張し、大げさではなく

あらゆる事に怯え恐怖感を持っていたので、

自分が我慢したり、努力したり、相手の意見に従わないと

価値のない私は相手にしてもらえない、認めてもらえない。

 

 

そんな毎日をずーーーっと送っていました。

 

 

なぜなら、

私には存在する価値がない、そんな私の人生は

そうに決まっている、と

 

私自身が『決めて』いたから。

 

 

現在の私は自分が『決めて』いたから、この生きづらさを自分で

抱えていたのが分るのですが、

まったくそれが分らなかった以前の私は、

この人生をなんとかしたいと、あらゆる講座やセミナーを受けましたが、

当然解決するはずもなく、さらに講座やセミナーを探してさすらう

正真正銘のセミナージプシーでした。

 

 

もうこれで最後にしたい、と飛び込んだ『脳科学』

 

 

そこで少しずつ自分の思い込みをはずし、

設定を変え、

『私』を再構築していきました。

 

 

 

 

セッションではゆる~くお話しながら、

必要ない思い込みをはずすお手伝いをしていきます。

 

 

 

どんどん叶うハート私になって、

望む最高の世界に一緒に行きましょう!

 

 

お申し込みはこちら    満席のため募集終了いたしました。ありがとうございますピンクハート