「脳科学で人生思い通りに♡」

 


これを最初に聞いた時、本当にそんな事あるの?と疑っていました😂

脳科学に出会う前の私は、常に未来への不安と生きづらさ、現実に起こるつらさを

多々抱えていて、いわゆるセミナージプシーとなっていました。
様々なセミナーを受けてもノートに書いても、色んなワークをしても何も変わらず、

変わることができない。

 

自分と変わらない現実に「やはり自分はダメなんだ」と自分責め。



そんな中出会ったのが「脳科学」

 

(これが最後!と思って上原さやかさんの「かるふわ脳科学アカデミー」に参加しました)




正直、最初は何を言っているのか理解不能だったんですが🤣

「願いの叶え方はそれぞれ♡その人にあった叶え方があ♡♡」


と言ってもらえた時、すごく救われました。


ノート書いてみんな願いを叶えたり、変化しているのに、ノート書けない、

書いても何も変わらない私は「ダメだ」と思っていた私にとって、

それは別に悪い事ではないと思えた事は

大げさではなくホントに地獄から天国に行ったような感覚でした。


現在の私のエフィカシーの上がり方をご存じの方達は「マジか?」と思われるような

病みっぷりだったわけですが、

一番驚いているのは私自身で

 

 

「脳科学マジすげぇ」です😍


出身地ネガティブな私でも脳科学で本当に人生思い通り♡になります💖



#かるふわ脳科学 #かるふわ脳科学アカデミー #現実創造 #ネガティブ思考 #自分至上主義 #エフィカシー #かるふわ#自己肯定感#脳心理学#潜在意識#ネガティブ#セルフトーク