稼ぎたい。

憧れられるような生活をしたい。

素敵な彼氏がほしい。

ハイスペックな人と結婚したい。

あの人のようになりたい。

あんな風な人生を送りたい。

 

でも「私には無理」が必ず100%その後に続く…

そう考えると必ずなんか胸の辺りがモヤモヤしてました。

 

私はそんな事をずっと思ってました笑い泣き


 

いま考えると、私はそれらが本当に欲しかった訳ではないように思います。

 

それらを手に入れる事ができたら、

 

見返すことが出来る、と思っていた。

 

自分が自分に対して笑い泣き

 

世間に対してっていうのももちろんあります汗

誰もそんなこと言ってないのに、自分はダメだと思い込んでいた。

 

 

 

本当は自分ができると思いたい。

本当は自分に自信を持ちたい。

このままの自分で良いと思いたい。

 

 

だけどそれを常に否定し続け、誰かと比べている自分に

 

そうじゃない!

 

と、欲しいと思っている物を手に入れる事で、

否定し続けている自分を黙らせたかった。

 

 

否定するのやめれば良いだけなんですけど滝汗

土台(在り方)が決まってないと、

変な方向に走ってしまいますあせる

 

 

 

 

本当の自分の声を聴くようになると、

 

欲しいと思っているものの先に

 

本当に心の底から望んでいるものが見えてきます。

 

 

そうすると自然に在り方も決まってくるラブラブ