ノートに書くと願いが叶う。

 

そんな本がたくさん出版されています。

そしてノートに書いて、願いをどんどん叶えている人達がいる。

 

 

 

 

私もめちゃっノートに書きましたキラキラ

 

 

そして全然叶いませんでした笑い泣き

 

 

 

ノートの書き方が悪いのか?

 

と思い書き方を変えたり、

 

ノートを書いて自分と向き合ったり、

 

あらゆる事を試してみました。

 

 

その結果。

 

やはり全然願いは叶いませんでした笑い泣き


なんならノートに書くことで更に自分が苦しくなってるゲロー

ノートに書いてグルグル状態うずまき

 

 

 

こんな状態になってる人(私も含めて)いませんか?

 

 

奥井まゆさん曰く、

 

ノート書いても変わらないのは、

 

自分の設定でノート書いてるから。

 

 

ノートを書いて願いを叶えている人、

手帳使って上手くいっている人、

 

その人達はノートも手帳もノウハウ(戦術)として使っている。

 

使いこなしている人達の「設定」を取り入れれば、

ノートでも、

手帳でも、

それ以外でも、

 

自分にとっての最高のノウハウ(戦術)が見つかります。

 

 

 

し・か・し、

 

「設定」を取り入れる前に(「設定」を変更する前に)

 

自分を整える事=自分の在り方が一番大事です!

 

 

じゃあ、在り方って何?

 

 

続きますラブラブ