仕事、恋愛、人間関係、お金、ダイエットetc…

 

すべてが上手くいっている人達。

 

上手くいっている人とそうでない人の違い。

 

 

その差ってホントに

 

 

思考だけ。

 

 

人生がうまくいっている人達。

 

そういう人達は「特別な人達」だとずーーーっと思っていた、というか

そう思い込んでいました。

 

ですが、奥井まゆさんのFirst-classで脳心理学を学んでいって、

 

まゆさんを初めとして、

First-classの講師陣の方々も

 

脳みそが違うというか、

思考が違う。

脳の使い方が違う。

 

 

私は最初、まゆさんや講師陣の方達がいっている事が正直

さーーーーっぱりわかりませんでした。笑い泣き

 

理解してきたのは本当につい最近笑

 

 

 

現実を変えようとすると「行動」を変えようとします。

もちろん、「行動」も必要ですが、

 

 

「行動」よりもまず「思考」

 

 

 

うまくいってる人の思考をそのまま脳内にインストール。

設定変更もいいな♡と思うものをそのままいただくのもアリです。

 

 

「思考」を変えるとおのずと「行動」が変わります。

 

 

上手くいっている自分だったらどう行動するかな?

望みを叶えている自分だったらどう応えるかな?

この設定の自分だったらどうするかな?

と思って行動すると、

以前の自分とは違う選択をするようになります。

 

 

奥井まゆさんは、インストールしたら必ず「一手」打て!(=「行動する」)

と言っています。

 

 

なんだ、やっぱり「行動」なんじゃない?と思われるかもしれませんが、

これは脳みそに指示出しするため、指示を出しやすくする為で、

脳みそを使いこなしていくための第一歩です♡

 

 

 

 

奥井まゆさんの脳心理学講座「First Class」が5月に募集が始まるようです♡

6ヶ月間オンラインアカデミーで学ぶ事ができます。

 

 

 

 

理想の人生を創造して生きましょう♡