設定変更でなんかうまくいかない…

設定変更しても変わらない…

 

私はずっとこれでした笑い泣き

 

脳内で思っているから上手くいかないのか?とも思い、

ノートに書き出して目に見える形にしてもうまくいかず…

 

結果として「設定変更」ってなに?という状態で、

設定変更をすることも、設定を変更しようと考えることも

しなくなりました。

 

しかし、「変わりたい」「現実を変えたい」

 

そんな焦燥感で常に一杯であると同時に、「変わりたい」と思うと

なんか訳のわからない「怖さ」がでてきて「変わりたい」が怖くなる。

 

 

そしてこの「怖さ」の正体が何なのかわからない。

考えれば考えるほど怖さでいっぱい滝汗

 

ただ、この「怖さ」が設定変更が上手くいかない理由、

私が感じている生きづらさと言うか閉塞感のようなものに

関係しているように思いました。

 

 

 

設定変更していくことは確かにたくさんあるのですが、

一番最初に見ないといけない、

一番最初に変更しないといけないのは

 

 

 

自分が自分を一体どう設定しているのか?

 

 

 

 

私は自分を「ダメなやつ」と設定していました。

 

どうしてそう思っているのか?そう思ってしまったのか?

理由はわかりませんが、何かそう思っている。

ナチュラルに思ってるから余計にめんどい泣

 

そしてそんな「ダメなやつ」な私は

 

「うまくいくはずがない」

「愛されるわけがない」

「そんな風になれるわけがない」

 

笑えるほどの否定の嵐あせる

 

なので仕事、恋愛、人間関係全てにおいて苦しくなるわけです笑い泣き

 

 

で、更にやっかいだったのが「怖さ」の理由汗

 

 

続きます。