こんにちは。そぞのぼです^ ^

 


↑今回は、100均のサコッシュをリメイクしてみましたニコニコ

 

 

 


実は、これまでオリジナルの革作品を作ってきた中で

 

残念なことが1つあったんです。

それは…

 

「いい感じのアイデアだけど、そぞのぼの作品には仲間入り出来そうにないな」

 

…というアイデアたちの存在電球

 



そんなアイデアたちは、惜しまれつつもそっとしまっていたんですが

やっと居場所が見つかりましたおねがいキラキラ

それは…YouTube!

秘められてきたアイデアたちを少しずつお披露目しています。




というわけで、早速100均商品をリメイク!

 

クリアサコッシュを、余り革を使ってリメイクしてみました爆  笑

気になった方はぜひご覧くださいねキラキラ

 

↑革作家が100均サコッシュをリメイクしたらこうなりました。(そぞのぼ公式YouTubeより)


 

 

 


では!そぞのぼでした^ ^