先日、公式LINEで募集させて頂いた

浄化ヒーリングモニターの

ご感想の続きを紹介させて頂きます✨



Dさま

昨夜はありがとうごさいました♡
ヒーリング中に感じたものと
いただいたフィードバックが合致していて
このヒーリングのパワフルさを感じました💫✨

中略

次に感じたことが足先から頭に向かって上がってくる心地よくないエネルギー、

すごく気持ち悪い怖い感じもするものがブワーっと上がってきて
あっと思っていたら、

優しい温かいエネルギーを感じたと同時にそれらがなくなりました✨

下腹部、特に子宮がずっと痛かったので、ここに溜まっているのかなと感じていました。

左側の後頭部に痛みを感じたり、所々に感じるものがありましたが、
感じては消えていってました✨

中略

後、終わりくらいでしょうか…
感情は認識できなかったけれど
急なや涙が出てきて、
ありがとう〜って言葉が湧き上がってきました😭

明らかにヒーリングを受けてからは
身体の状態が軽くなっています✨

本当に身体、特に足が重くてここ1ヶ月は動けなかったので、
浄化することの必要性を感じさせられました✨

中略

また、重たいエネルギーを持ちにくくするためにも、
ヒーリングで出てきたものを深く見るリーディングのセッションも受けてみたいと思いました😊

メニュー化されたらぜひまた受けたいと思います✨
本当にありがとうございました💘



Eさま

ありがとうございました。
全くその通りだって感じました。(フィードバックの内容)

リラックスして布団に横になり、感謝の祈りから始めました。

そして、宇宙空間に漂っている自分から不要なものがスーっと出ていくイメージでした。

中略

これまでの古い自分からの脱皮。ということを、ずっと意識して毎日を過ごしていました。

今までの、いろんなことが再度浮上してきたような数年を過ごして、
やっとここまできたな‥と感じていましたが‥

今回は、本当にありがとうございました。



ご協力頂いた皆さま

ご感想ありがとうございました♡


全てはエネルギーなので

良し悪しなく

感情などは特に感じきると消えていきます。


毎日、お風呂に入って身体を洗い流すように

エネルギーの滞りの原因や汚れのクリアリング(浄化)は

本来の自己に還るプロセスの一つでもあり

現実の流れを変える事もあります。



どんな表現でも良いのですが

自分のエネルギーで満たされている状態は

何よりも自分を心地良い状態にしてくれるはずです。



また、新たにモニター募集致しますので

ご自身のエネルギーを整える機会に

是非ご利用下さいませ✨




 旗ホームページ

 Healing&PowerStone あんしぇあ

 こちらから



 旗個人セッションメニュー

    宝石白kiaリーデイングセッション

  こちらから      

    宝石白kia多次元ヒプノセラピー

  こちらから

    宝石白パワーストーンカウンセリング

  こちらから 



 旗 公式LINE

  (@156tqgu)

 

 

 ベル お気軽にお問い合わせくださいませ

Email : ane.share8888☆gmail.com 

 

 

感謝感謝