8月光の瞑想会のご案内です。
金星の逆行が始まり
満月が二度あるこの8月は
これからの自分自身へ
天空からの様々ヒントが散りばめられた1ケ月になるようです。
これからの自分に妨げとなるマインド や
これから先描く自分は
どんな人達と繋がっていたいのか?
気づき、自分を識る
この瞬間が未来を創造していきます。
自分のうち深くへと繋がる時間をどうぞご一緒下さい✨
《8月光の瞑想会 ご案内》
8月26日(土) 18:00〜19:30
場所:秋田市内
8月31日(木) 魚座満月♓️スーパームーン20:00〜21:30
zoom開催
参加費:ハートマネー
(ハートマネーはご自身で受取りたいエナジー分をお支払下さい)
(その他をご選択下さい)
これまで瞑想会にご参加頂いた方のご感想を少しご紹介させて頂きます。
一人ではここまで深く入る事ができないけど、誘導のおかげで深く自分に入る事ができました。
エネルギーが整い、とっても良いエネルギー状態です!
首で詰まってる感じがあったのが終わりにはスッキリしています!
喉に詰まりがあるのを感じて、思いを言葉にできてなかった自分に気がつきました。
何故か理由はわからないけど涙が流れてきました!
気持ち良さにハマって毎回参加させて頂いてますが、どんどん楽しく過ごせてる自分が良い感じです!
これまでの瞑想ではなかった初めての感覚を体験させて頂きました。
とってもパワフルで身体が熱くなりました。
途中記憶がないんですが寝てる感じでもなく不思議な感じでした。
kiaリーデイングセッション