先月からKAMSライトボディリーディングコース受講のため

 

4年ぶりの大阪通い。
 
 
 
毎回感じる学ぶ楽しさ
 
そして、時間の経過と共に感じる悦び
 
それらの想いは
 
限りある今この時の中での
 
出逢いや共に過ごす時間が
 
約束してきた奇跡と知っているかのように
 
何かが終わる度に寂しさをはっきりさせていきます。
 
 
 
 
 
 
幾度となく
 
理由もなくあふれる涙を流し
 
心の奥からわいてくる悦びを感じて
 
感じることも ”GFIT” だと知り
 
 
 
つらいと思っていた出来事も
 
線となり繋がった時
 
全てが
 
自分を知るために用意された ”GIFT” となって
 
感謝と悦びを運んできてくれる出来事に変わっていく。
 
 
 
 
自分を癒し
 
自分をクリアリングし
 
自分を知って
 
 
 
本当の自分の望む幸せを知って進む世界
 
 
そこには
 
想像の枠を超えて
 
感じる悦びがありました。
 
 
 

 

エネルギーボディーを活性化する

 

Kiaライトメディテーションは

 

その時の状況に合わせて浄化や癒し、活性化が最良最善に成されます。

 

 

愛そのものの意識を思い出し

 

本来の自分自身に目覚めるサポートをしてくれる

 

九次元のKiaのエネルギーを

 

どうぞご一緒に受け取りにいらして下さい。

 

Kiaライトメディテーションは遠隔でもお受けしております。

 

 

 

 

Amarana主宰 KAMS 6期生募集中(大阪開催

Kia Light Activaor仲間の募集はこちらから

 

 

コスモスKiaの仲間が全国で活動しております。

お近くのKia Light Activatorのお探しはこちらから

 

コスモスKiaライトメディテーションメニュー

 

コスモスKiaライトメディテーションご感想

 

 

クローバーお気軽にお問合せ下さいませクローバー

メール sozokoboshare888☆gmail.com

 

 

 

感謝感謝