こんばんは〜
SOZOの叶井です♪

つい最近、弾丸で福岡まで
旅行に行ってきました!

徳島に住んでるおばあちゃんの
誕生日旅行です♪

おじいちゃんの体調が悪く、
なかなか一緒に旅行に行けなかったのですが
久しぶりに遠出をしてくれましたピンク薔薇



おばあちゃん旅行久しぶりだから
荷物たくさん持ってきて疲れたらどうしよ〜
と少し心配してたのですが、
なんと私より身軽に来てくれました♪

一方、母はキャリーバックとバックで
なかなかの大荷物。。
服が好きなので着替えを
たくさん持ってきたそうでくるくる




まずは博多駅前をぶらり♪




素敵な盆栽を見つけたのですが、
なかなかお高くて断念。。


少し観光したりもして、
目的の食に走ります。

まずはモツ鍋から!
死ぬほどではなかったですが
美味しかったです💓


あと有名そうなラーメン屋さんに行きました。




屋台もちらほら出てたのですが
またの機会に。。


ステキなスポットも発見しましたよ〜



弾丸でしたが初めての福岡
いい旅が出来ました〜
やっぱり出かけると色々
インスパイアされた気がします♪

次は弾丸、北海道狙います!



See you〜