OPEN HOUSE in 志布志 | SOZOHOMEのブログ

SOZOHOMEのブログ

豊かな空間デザイナー

happyをお届けいたします☆

happy SOZO

ポチクリック

四つ葉SOZOHOMEホームページ 家


おはようございます!!



昨日の



OPEN HOUSE in 志布志




SOZOHOMEのブログ



天気が悪い中



たくさんの方が



ご来場していただきましたテンション高い



ありがとうございましたどーもっ風ブッ

すいませんムンクの叫び

つい力んで

屁ブッこいてしまいました汗



冗談はさておき


今回の

『SLOW HOUSE/SLOW LIFE』

の家も

四つ葉豊かな空間の創造家

となりましたキラキラ

これからM様の

HappyLife

貢献してくれると思いますue
SOZOHOMEのブログ





SOZOHOMEのブログ


キッチンからリビング



SOZOHOMEのブログ



2Fの子供部屋


SOZOHOMEのブログ


洗面


SOZOHOMEのブログ



ウォークインクローZためいき


SOZOHOMEのブログ


2階から1階のリビング

家族の気配を

感じることができますキラキラ


SOZOHOMEのブログ



SOZOHOMEのブログ



SOZOHOMEのブログ





SOZOHOMEのブログ


ウッドデッキは、


みんなの


お気に入りスペース


のようですニコニコ


SOZOHOMEのブログ


SOZOHOMEのブログ

SOZOHOMEのブログ

SOZOHOMEのブログ

SOZOHOMEのブログ

2階の


『蔵』


は子供達の遊び場


となっておりましたロケット

    ダウンダウンダウン

SOZOHOMEのブログ


本日最高齢90歳の

おばあちゃまおばあちゃん

私の祖母でございますニコニコ
SOZOHOMEのブログ
川内市からわざわざ

片道二時間半かけて

着てくれましたくるま。ためいき

あざーすありがとうございます



『ばあちゃんアンケート書かんでよかよ』


聞こえてないらしく

びっちり書いてくれましたスマイル

あざーす×2


ばっちりこれからの

家作りの参考に

させて頂きます!!


ちなみにこの方

築100年の家家のオーナーきらきら!!

定期的にメンテナンス

してきた賜物ですね四つ葉

参考になりますキラキラ





それから

O様

N様

遠くまで足を運んで頂き

ありがとうございますどーもっ感謝



これからも

メラメラ一棟入魂メラメラ

でがんばってまいりますガッツ



四つ葉HAPPY SOZO家