こんにちわ。

いつも創造冒険に来て頂いてありがとうございます。


今日はスタッフ紹介をテーマに店長を紹介したいと思いますグラサン
 

 





左が店長の浦辺、右が社員の三井です。

浦辺店長(ニックネーム うらちゃん)は綺麗でかわいくて
スタイル抜群ビックリマーク
なによりすっっごく顔が小さいです。

ビックリするぐらい小さいです。

一度うらちゃんが風邪をひいてたいへんだったときの

うらちゃんの顔はさらに小さくなっていました。。。ゲホゲホ


そんなうらちゃんですが、こんな素敵なものも作れます。







去年のクリスマスツリーですが全部手づくりなんですニヤリ

木も電動ではなく、のこぎりで全部切って

クリスマスツリーを作りました照れ


そのときうらちゃんは倉庫にこもって

ひたすら木を切っておりました。。。

うらちゃんが心配で倉庫を覗くとうらちゃんは限界がきていたのでしょう。

素手で木を折ろうとしていました。

そんな男気のある店長がスタッフみんな大好きです。


大変なときは助けますのでいつでも頼ってくださいショボーン



もうすぐひなまつりですねニコ

創造冒険では3月2日㈯、3月3日㈰にひなまつりイベントを開催いたします。




参加費無料、先着10組様限定となっております。

紙粘土とどんぐりを使って素敵なひな人形を作りましょうニコニコ

皆様のご来店お待ちしております。


三井