ということで、新人公演が終わってしまいましたね。。。寂しいです。

 

公演が終わって、ブログはもう回ってこないと思いきや来ました。今更ですが、自己紹介をします!新人公演では照明をやらせていただいた文学部1年の黄甄羚(コウシンレイ)です。香港から来た留学生です。もし、なにか変な日本語があったらお許しください。

 

最近、香港の食べ物が恋しくて、飯田橋ら辺にたくさん香港式カフェ「茶餐廳」が出来たらしいので、食べに行こうと考えています。食べてみたい方がいたら、ぜひ一緒に行きましょう!

ついでに、広東語も教えますよ。

 

はぁ。。。仕込み初日が昨日のことのようで、楽しい時間ほど、経つのが早すぎます。この期間中、毎日充実した生活を送ってきたので、今日授業後に何もなくてとても変な感じがしました。公演を一ヶ月伸ばしてくれないかな(あ、一ヶ月はさすがに長い?)と思って、新人公演ロスです。最初は言葉の壁とかでついていけるかなと不安でいっぱいでしたが、先輩の方々がとても優しくて、面白くて、すごくて、不安解消というか楽しめることが出来ました。ありがとうございます。

そして、創像に入って驚いたこと、うーん、授業は絶対切らないと思ってた自分が平気で切ったことですかね。はい。

 

貴族探偵が始まる前に書き終えようと思いましたが、なぜかこんな時間になってしまいました。貴族探偵も最終回。。。御前様ロスです。。。あ、ちなみに私は嵐とKAT-TUNのファンで特にニノ担と亀担で、ダブル和也が好きですYEAH!

 

では、ものすごく眠いのでここまでにします。GOOD NIGHT!!