こんばんは!
お疲れ様です!

舞台美術一年、商学部の久保桜子です!さくって呼んでください!
まず、かんなさんにブログ書くことをさーきのばーーーしにしてしまったことを猛省しています…かんなさん、本当にすみません…はい…

新人公演が終わって、舞台美術の活動も残りはゴミ出しのみということになり、なんだか心にぽっかりと穴が空いたような気がして寂しいですね〜〜早く夏ワークショップ始まって欲しいです…期末テストなんか消えてほしいです…
私、明日、社会経済学というエグ単の小テストあるんですけど、もう無理ですね…ちんぷんかんぷんです…秋はやめておきます…

ところで、私の趣味は、洋楽を聴くことです!!と、ミュージカル!歌うの好きです!いつかステッパーのさきさんとデュエットすることが密かな願望です笑今は、風邪をひいていてガッラガラで歌えません…早く治ってほしいです…本当に今の自分の声気持ち悪いです…
洋楽はなんでも好きですが、Coldplay がお気に入りですね!今、coldplayとchainsmokersのSomething just like this にはまってますね!洋楽好きな人とかは話しかけてもらえると嬉しいです

あ、想像工房に入って驚いたことは、発声歌ですね笑あれは本当にびっくりしましたね、サンダルで参加したらダメだなと思いました…まだ歌詞覚えてないので、来年までに覚えます!

では、おやすみなさい!