文学部1年中山雄太といいます。新人公演では音響、宣美やってました。

実はこれが僕の初ブログになるですが、むちゃくちゃ眠いです。間違いなく昨日の上げが原因ですね〜。最初はブログでボケ倒そうと思ってたのですが今は早めに仕上げて寝てしまいたい感はあります。
一回寝てから書くという手もありますが起きる頃には日付が変わってそうでこわいですね。期日はやっぱり守りますね。僕、真面目なんで。

さて、タイトルにあるように今日は大学で睡魔と闘ってきました。必修の中国語を受けるべく徹夜あけのまま1.2限の授業に出席。
1限の授業の情報基礎では僕の慶應史上もっとも深い眠りを記録しましたが、2限の中国語は根性で目を開け続けました。達成感、ヤバいです。ただ、先生が何言ってたかとかは何一つ覚えてないのです。なんかテストがあるとかなんとか言ってたような気がします。まぁきっと大丈夫…
そんで電車で帰宅し風呂に入ってやっと今、一息ついてます。とりあえず今、むちゃくちゃ幸せです。

はい!僕のブログはこんな感じです。なんかね、千秋楽の次の日なのにエモさに欠けるブログでごめんなさい。
でも、なんか僕はまだ新人公演が終わった実感がないというかなんというか…
「午後から音響オペあったけ〜?」等とさっきも考えてました。切り替えが遅くて困ります
まぁひとまず布団の中で安らかに眠ります。時間はたっぷりあるんで。おやすみなさい。お疲れ様でした!