お疲れ様です!

SFCからこんにちは、総合政策学部1年の石田かれんです!

新人公演では映像部でPV第一弾を担当させていただきました

 

SFCにいると、日吉が遠い存在のように感じてしまったり(実際にフットワークが重くなってしまったり)しますが、両キャンパスを比較してみてなかなか面白いなと感じることも多いです笑

SFCはどちらかといえば「個」といった感じで、自分のスキルを高めるためにいろんな団体を掛け持っている人が多いように感じますが、日吉は一つの団体にみんなで青春を全出力している人が多い気がします

その中でも、創像工房の熱量は内にいながらにして圧倒されるものがあります…

 

まだ入ってから日は浅いものの、創像工房を一文字で表すとしたら「徹」という字になるのではないかなと思っています

稽古場の友人から聞くスケジュールはどう見ても過酷を極めているのに、みんな練習時間外でももっと上の演技を目指して練習を続けていたり、

仕込み期間に入って各セクションの方々もより一層忙しくなり朝早くから夜遅くまで作業を続けていらっしゃったり…

その全てがより良い舞台を作るという目的のため、これこそ「徹する」ということではないでしょうか(かっこいいです)

PV第一弾の製作にあたっても、未熟もいいところな私を先輩方が支えてくださったおかげでなんとか完成まで持ち込むことができました

この場を借りて、もう一度お礼させていただきたいです

ありがとうございました!

偉大な同輩、先輩方に敬服しつつ私自身ももっと成長していきたいと思います

所信表明のようになってしまった…笑