なんでこのタイミングで順番が回って来たのか不思議でたまりません、文学部1年小西菜子です。セクションは舞台美術です。
みんなからはなのと呼ばれることが多いです。
今ラーメン食べながら書いてます。
好きなものはディズニー、嵐、観劇です。ミッキーさんへの愛で生きてます。最近はテストが心配です。あーあーミッキーさんに癒されたい。


舞台美術として新人公演に参加して、最初の会議が始まった頃はまだまだ先だと思っていたのに、もう千秋楽です。時間が経つのは速いですね。テストに対する現実逃避が限界に近づいて来ました。

仕込み初日に立った舞台を見て、あの中に自分が作ったものが入ってるのかと思うと感慨深くなりました。それも千秋楽が終わったらバラしてしまうのかと思うと舞台の儚さがありますよね。全く同じものはもう2度と出来ない、一瞬のものを作るというところに舞台の良さがあると思います。

創像に入って驚いたこと…テンションについていけないことも多く、驚いたことはたくさんあるんですが、一番驚いたのは、




















知り合いの1年役者の女装ですかね。お疲れ様でした。