お疲れさまです。

三度の飯より天津飯が好き、創像の安仁屋恵壹ことおーいしです。今回のブログ担当なのですが、投稿期日を大幅に過ぎております。罪悪感で震えが止まらないです。ダレノガレの鎖骨触りたいです。

なんだかんだ天津飯と野球しか好きなことがないぼくは、仕込みが始まる3時間前にふと思いました。「甲子園みなきゃ」で、録画フォルダ探して、甲子園のいつかの準々決勝みたんですよ。よかった。楽しかった。いい試合でした。

オコエ足速い、オコエ意外と細い、オコエ黒い、オコエって名前ふざけてんのか?オコエ人気だな、とりあえずオコエ黒過ぎ、などなど色々な感情が沸き出しましたね。心洗われたわー。ただ、みんなかっこよすぎです。野球選手はかっこよい。ただ、22にもなって野球用エナメルバックで外出するセンスは理解できません。草野球チームの仲間に近づけるように精進です。

そんなこんなで、新人公演も終わりです。早いです。竹馬乗りたいです。一輪車も乗りたいです。でも、一番やりたいことは七芒星でばかやばい景色をみることです。1プロ2プロの楽回が楽しみでおかしくなりそうです。ここだけの話、ほんとに周りに言ってほしくないですが、天津飯ってなんですか?最近、その言葉覚えて、言いたいだけです。

とりあえずここらで筆を置きます。年内、さらにけが人出たら創像辞めます。オコエファンも辞めます。
駄文失礼いたしました。