お疲れ様です!

商学部1年宮内七海です。新人公演では役者として参加させていただいています。

実は、今までのブログの中で私の名前が3回ほど登場させていただいているのですが…。
そうですね、「某関西弁クイーン」とかね、私です、はい。この宮内、生まれも育ちも兵庫県でして。ネイティヴ関西人でございます。なので、このブログを読む際は関西弁のイントネーションで読んで下さると有難いです。

…そうですね、何から話そうかな。思ったことをそのまま書こうと思うので、しばし私の稚拙な文章にお付き合い下さい。

いやー、月日が経つのは早いもんで。本当に怒涛の2ヶ月でした。あっという間ですね。もう終わりか、と。もう既に寂しいです。なんか体の大事な部分が抜けていくような。喪失感と言いますか。うーん、言葉では言いづらいですね。

私は大学生になってこんなにアツイものに出会えると思ってませんでした。こんなに大事な人たちができると思ってませんでした。

本当に、今の私があるのはみんなのおかげで。言葉にすると薄くなってしまいますが、舞台上でも舞台裏でも、日常生活だって、どんな時も隣を見ればみんながいて。
みんなが大好きです。
その「みんな」は、スタッフさんを含め、稽古場、この新人公演に関わる全ての人です。
感謝ですね、本当。

そんなみんなとの2時間が本当に幸せです。

…今現在時刻は23:30なんですけども、やっぱり夜のテンションはマズイですね。これは後々見返すと恥ずかしいやつですね。
はぁ…。まぁでもそんな感じです。流石に残すところあと1日ともなると、こんな感じになりますよ、そりゃ。しゃーないです。

では、最後に。創像工房に入って驚いたことを。
うーん、そうですね。
私的な話ですが、激太りしたことですね。ホンマつらいつらい。

食いすぎやからやろ!
って思ったそこのあなた!

…その通りです。少し反省しております。

私の役は、大悟さん演じる揺光の肩に担がれるシーンが何度かあるですけども。こんな鉛みたいなもんが、大悟さんの肩に乗っていたかと思うと…。申し訳ないです。
でもね!仕方ないんですよ!
気づいたら手には食べ物があるんですよ!


…いや、ホンマ大悟さんすみません。笑



まぁそんなこんなで、思い出深いこの新人公演も、もう終わりかと思うと考え深いですね。

創像工房に入って本当に良かったです。
みんなと出会えて良かったです。
あの時決断したことは間違いじゃなかった。
今は心からそう言えます。


…では、明日は楽日ということで!
宴もたけなわということで!
そろそろ締めたいと思います。

グダグタな文章にお付き合いいただきありがとうございました。