どうも、はじめまして〜
経済学部1年の佐藤晶彦です。誰だこいつ?っていう人が大半だと思いますが、順番回ってきちゃったみたいなので(どうでもいいこと)つらつら書きます!!

先日、藤原竜也主演「22年目の告白」観てきましたが久々の映画が楽しすぎてまた今度なにか観に行こうと思ってまーす!いろんな人と仲良くなりたいんで一緒に行きたい人いたら声かけてください笑

創造工房入って驚いたことはやっぱり役者さん達の熱気ですね笑 感情こもってて、初めて演技をみた2回目通しで感動してました。(かっこいい...って)舞台美術の仕事は慣れないこと多くて先輩方には迷惑をかけたんじゃないかな?って感じです。明日ラストですが、最後まではりきっていきましょう!!!!

読み返してみると、脈絡がなさすぎる文ので読みづらいかもしれませんが、徒然なるままに書いているので、ご理解のほど宜しくお願いします。

それではまた明日。