とうとうまわってきてしまった…

どもども、両プロ天璇役の文学部一年、白石 涼です! りょうと呼ばれることが多いかな…

とりあえず今更ながら自己紹介しますか
A型、東京生まれ東京育ち、左利き、でも足は右利き、平成10年10月9日生まれ(後1日でゾロ目…)、高校時代剣道部(でも衣装臭くない)、好きな食べ物は白米、好きなお菓子はクッピーラムネとポップコーン、親の関わる世界がすごい(わかる人にはわかる笑)、兼サー多し、
そしてなにより
ディズニー好き!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





もっと早く出番回って欲しかったなぁ…
だっていま自己紹介しても、もう今日と明日で終わっちゃうんだもん。

オリエンに参加したり、ピザ作ったり、パーティーしたあの時から始まり、
役者はずーっと稽古して、脚本もらって役決まって、初通し、合宿、二回目通し、最終通し、場テク、ゲネときて、とうとう本番も折り返し。
長いようで短く、でも今までで一番濃い時間が終わるのは想像できないです。
どうなっちゃうんでしょ笑



  


俺はありがたいことにあと4公演天璇として生きることができるけど、
他のみんなはもうあと2回しかその役で生きることはできないわけで。
なんだろうなぁ… うん、全力出して欲しい。

みんなまだ足りないとか、頑張ってないとかそういうことじゃないけど、今の現状で終わりたくはない。まだ、まだ満足できない。

でもやっぱり俺自身、体とか喉とかガタがきてて、今後やばいかもしれない。

だから心からお願いします。
みんなで、全員で、1プロも2プロも両プロも、支え合おう、助け合おう、高めよう。

俺はみんなが思ってるほど強くない、表面にだすのが苦手なだけで弱い。俺が引っ張ってるとか与えてることなんてない。本当にみんなに力をもらってばかりなんだ。

もう一度、もう最後になっちゃうけど、助けてください。

最高の2時間をつくろう。一生ものの経験をしよう。





  


直接言うのダメだから、ブログになっちゃってごめんなさい。
みんな見てくれるかなぁこれ、自分から言うのは恥ずかしいので見た人伝えて欲しいなぁ笑







あ、創像入って驚いたこと忘れてた。う〜ん…
























女装。