こんばんは 文学部1年の村上奈々子です。
新人公演では2プロ金令をやらせていただきます!


自分がブログを書く番は回ってこないだろうなとなんとなく思っていたので、どうしようと思いながら書いています。

創像に入って驚いたこと…
とにかく人数の多さにはほんと驚きます。高校で演劇部に所属していたのですが、部員は2人でして…演劇部=人数少ない、みたいなイメージが付いていたので、もう人がたくさんいるのを見るだけでもう幸せで幸せで…笑
これが、わたしが創像に入る決め手だったりもします😊


明後日がゲネという差し迫った状況の中で、最近の楽しみは、お昼ご飯です。
最近異様にお腹が減って、デザートなるものを食べてしまうんですよね。アイス、クレープ、プリン…金令は揺光に担がれるシーンが3回もあるため、配役が決まった時から痩せる痩せると言い続け…もう来ちゃいますね、本番。最近はいつも逆プロの七海となんかしらを食べ続け、だいごさんに謝りながらも食べるという日々を送ってます。
ごめんなさい(´-`)

最終通しが終わり、多くのスタッフさんにはゲネしか見てもらえないことを知り、ゲネが明後日なことに気づき、1週間後のこの時間には楽日アゲと知り、焦りがよく分からない方向に飛び散っているというのが率直な感想です。最終通しで得られたものをあと2日で消化できるかどうかにかかってるみたいです。怖いですけど、分からないことだらけだけど、少し楽しいです。場テク楽しかったです。これは完全な私の逃げかもしれませんが、でも楽しかったです。人に囲まれて、自分もその一員になって1つのものを作ろうという空気感、ピリッとした緊張感、これらがどんどんこれから増してくと思うと、不安もあるけどワクワクします。本日は参加させていただきありがとうございました。明日もよろしくお願いします!


あ、そいえば、まだ解けてないんですよね。
顔合わせのときの謎解きの問題。
新人公演終わったら、また向き合おうと思います。未だに分からないんですよね…誰か、絶妙なヒントをください!!分かり過ぎず、適度なヒントを求ム!!
あー、顔合わせが懐かしい…このときはぐってぃともほぼ喋れなかったなぁ、なんて思い出します。そんなぐってぃも今は私に「ななこは女ではない」なんて言うようになってしまいました。あら、残念。






泣いても笑ってもあと1週間で全部が終わります。
全日程の8/9が経過しました。
最後の最後まで諦めず、走り切ります。
一瞬一瞬成長してみせます。地に足つけます。
後悔しないように、頑張ります。
あと少しですが、よろしくお願いします!!