ブルーライトカットメガネ | そーじろうのブログ

そーじろうのブログ

気になったことやおもしろそうなこと、独り言など
独身アラサー男の見解として綴っていきます





ブルーライト問題は日々大きくなっているように感じておりまして

スマホが登場した初期はそこまで話題になることはなかったのですが
今やスマホの標準機能にブルーライト軽減など搭載されるくらい

それだけブルーライトの影響は大きいと感じます

実際にブルーライトカットメガネをかけずに
パソコンで作業する際は長時間はきついんですよね。。。

でもブルーライトカットメガネをかけるとだいぶ楽(・∀・)b

それに今のご時世
スマホやパソコンで出来る仕事が増えたので
目はこれからの人生本当に大切だと感じます

あまりに目を酷使すると
早くから見えにくくなるという報告もあるようなので

大切な目は少しで守っていきたいなって思います