おはようございます。
宗次郎兄妹です。

先月の事ですが、朝起きたら
右目がショボショボして開かない小町さん。
すぐに病院で検査をしてもらい
その日からエリカラ生活ですショック

目薬だけではなかなか治らず(2週間経過)
犬用コンタクトを付けての治療を開始。

コンタクトを付けてもらった翌日の夜
じーと観察していたら、瞬きと同時に
ホロッとコンタクトが落ちたガーン

ひょひょひ…ひょえぇぇぇー!

「コンタクトが落ちましてタラー
と病院に連れて行くと
新しいコンタクトを装着してくれました。

しかも、前回も今回もご厚意により無料でえーん

その事もあり、今回ばかりは取れないよう拍手
とコンタクトを観察し続け…
(コンタクトは4箇所に青いドットあり)

こまたん、まだあるね…まだついてる?

とコンタクトの青色ドットを見守り続け…
かれこれ一週間。

①先生の好意を無駄にならずに
②無事に治療が成功する事
この2つの重圧なほどの責任を課せられながら…
(勝手にそう思い込む私)

宗次郎も寝ながら見守り続け↓
宗次郎「こまた〜ん。ふぁいと〜グー

一週間目の朝に、力尽きたのか
コンタクトが瞬きと一緒にホロッと落ちたアセアセ
と留守中にコンタクト観察要因でお願いしてた
ばぁたんからお昼に報告があり。

ちょうど病院に行く日だったので
落ちた報告をしながら診察をしてもらい。

経過良好でしたキラキラ
緑色の薬剤?での目の傷の検査で
緑色に染まる部分も無くなり。

傷は修復されてるので
あとは目薬での治療で充血が引けるよう。
もう少し頑張ってもらいます。

留守番中、心配し過ぎてエリカラの2枚付け↑

コンタクトを観察していて、落ちそうな時
目が乾燥してるように見えたので
こまめに目をさすように気をつけて。