おはようございます。
兄妹です

晴れた日のお散歩は影が出るから面白いです

小ぶりなも影の角度で立派なフレブルらしいボディを体感。

僕の理想のボディなのです

{DEA78EB0-ABA5-42D5-8042-ADDAC8B9D015}


歩く姿も凛々しく勇ましい。

ぬんぬん、ぬんぬんぬん…

{A9FD902F-DEFD-44AC-8D02-5E1015EF1880}


遠くを見つめる姿も勇敢で勇ましい。

むむ…むむむ…む。

{BC60536E-2955-44D3-A812-3DCF26CADE88}


立ち止まり嗅ぐ姿も…あ、、、。

褒め言葉がもう見つからない

{A2D83B63-326A-4566-A3D6-D556CE2C1918}


立派に見える影もいいけど、やっぱり本物のの方がうんと可愛いよね

{50750553-6CDE-43EB-8213-250F88B3AB04}


帰り道で近所のおじいちゃんがネギを収穫し、綺麗に並べて干してたよ。次の日はネギが2列になってた

今年もおすそ分けを期待しながら通り過ぎました

{127870BD-AD88-476A-9170-EDA6DDD0903E}

ママさん、言葉が出ないからネギでまとめましたね
まったく、「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」ぐらい言って欲しいのです

兄様、それは女性の美人さんを表す言葉なのでし

ブヒッ(=゚ω゚)ノ

もし良かったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ