おはようございます。
兄妹です

先週末は久しぶりにお出かけした一家
車に乗ると寝るスイッチが入るのか、寝ながらの移動です。

妹達よ、起きたらいい所に着いているのですよ

楽しみでしですわ

{42AB57D4-6361-4C99-8FB0-36695925F2B1}


そして、起きたら着いた先は、すももちゃん宅

土曜日はお昼からあいにくの雨でしたが、すもも宅で過ごさせていただきました

真っ白な美人さんのすももちゃん

いつもいつも兄妹がすももベットに寝ても嫌な顔せず、ワンコ付き合いがまだ下手なさんには、側にいても目を合わせずそっと背中で寄り添い、ちびっ子には、優しいお姉さんのように接してくれます

{502367EC-506D-49E2-BE78-C4F513AC9582}


真っ白で人間だとシミ一つないお肌ですが、少し前に涙やけが出始めたと聞いてたのが、前回に会った時と変わらず綺麗なお肌のまま。

勉強家のママさんがフードを変えたり、いろいろと調べて努力した結果なのだと感動

すももちゃん、うちのママさんに美人さんの秘訣を教えて下さいなのです

{7FC3A1F8-BC34-4685-92ED-8A754056ED06}


綺麗なのは、ママさんの努力が大きいのでしょうね

相性もあるとは思いますが、3頭もまとめて受け入れできる、すももちゃんの懐の深さに毎回感謝なのです

そして、すももちゃん家族がと、おまけ(笑)のパパさんの誕生日をお祝いしてくれました

パパさんと、僕のために感動なのです

{F9F41396-BB9A-47E0-920B-3EA301585C3D}


さっそくカットし(私達が)頂きました

の10歳のロウソクは、10年の幸せがギュッと詰まった幸せの10なのです。

ちなみに来年は、一年分の楽しかった思い出のギュッが追加され、11でお祝いするのです

{07769A6E-2F5B-4FE5-963B-10440FB1A5F0}


夕ご飯の前に、すももパパさんがお写真をラミネートしてくれ、可愛いカードを作って貰いました

大きさを2パターンで

{BCFBAEC9-CF04-4B18-A66A-133EF09D25C0}


凄く感動したのが、カットしたカードの角を丸くするかどまる。という穴あけパンチ

ぱちん、ぱちんと気持ちよく、プチプチのストレス解消のアイテムに匹敵かも

{BB851303-7735-465B-A1ED-BA52D83D1D6A}

これを持って次の日の横浜でのブヒ会に参加しました
続きは明日

ブヒッ(=゚ω゚)ノ


もし良かったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ