おはようございます。
兄妹です

りん&ぶーちゃん宅に用事があり、くんが代表でおじゃましました

りんちゃん久しぶりです
また少し大きくなったような気がするよ

スタイル抜群なのです

{B58622A3-4609-4EDB-9019-C14C6C9C92D0}


ぶーちゃんは相変らず大御所感が滲み出る風貌ですな

でも性格はおっとり不思議系女子です

{1DE6B3F6-D370-4F95-91F8-BB32CFDC0B0E}


まだ1歳半なのに存在感が凄いよ

なんだか凄く見られてる気がするよ

{964B1274-88F6-4587-AE13-86B28453BF03}


りんパパがオヤツを出したらワラワラと駆け寄る娘っ子達+おっさん

ぶーちゃん、最高に笑えるのはなぜ

斜め45度は美人の鉄則だと思ってたけど、ぶーちゃんに限っては特例で

{683E0116-64AC-493B-8454-719F641157A0}


いつも出遅れるタイプなので、たいていは端っこに追いやられますが、そのせいか見つめる力だけは養われました

端っこからでもくれくれビーム

{7FA0E59E-0E3B-46DD-A150-C9CBA056362C}


なんでも興味を示すぶーちゃんは、が気になって一緒に隣を並走して歩くのですが、その姿が愛らしくて思わず写真を撮ったら…

なぜかの背後霊のように写っちゃうんですよね

ぶーちゃん、次は可愛く撮ってもらえるように、ママさんのカメラの腕を上げさせるので安心して下さいね

{EAD5D324-7474-4203-AC3C-395AB99A42A5}

だけど、僕はぶーちゃんのお顔がたまらなく好きなのです

そして、りんちゃんのマッスルボディーに憧れるのです

ブヒッ(=゚ω゚)ノ


もし良かったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば