先日、撮影の合間に県庁で開催されていた「MITO 世界のチョコレートフェスティバル」にいって参りました❗️
ここでは、世界のチョコレートが販売されていて、自分好みのチョコがきっと見つかるはずです。
バレンタイン🍫にもおすすめです爆笑
でも、開催は10日までなので行かれるかたはお急ぎで➰
せっかくなら14日までやってくれればいいのに😅
隣には、チョコの歴史が学べます🎵
チョコと行ったらベルギーなので、ベルギーのチョコを買ったのですが、なんと世界一のチョコの消費国はルーマニア!
買った後に気づきました😭
今度機会があればルーマニアチョコを頂きます🍴

近くには、今年行われる茨城国体の文化プログラムも展示されています!


各地でのイベントが紹介されていました!
自分もこれらの映像で茨城をPRしていきます🎥

イベント撮影やPR映像の制作、雑貨や小物などの写真、動画撮影や編集等の依頼がありましたらこちらまで⬇️⬇️

映像スタジオ素材小屋
【お問合せ】
ーーー水戸スタジオーーー
〒310-0036
茨城県水戸市新荘1-4-15-205
mitostudio@sozaigoya.jp