最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧集客直結!スマホで★画像力★が高い“商品画像”を撮影する3つのポイントまずは各商品の役割を明確にましょう!和菓子屋さん編[“商品構成”整理整頓のすゝめ]顧客リストの顧客だけに“デリバリー”対応するべき理由[“販売チャネル”の賢い取り組み方]“情報発信”の継続=Webマーケティングを確信できる事例 ■名古屋市の鮮魚卸と小売りのお店さん[KUROKO 経歴書]“こちら都合で売る=パッケージング”が客単価・利益率アップ!を経験実際にどのようなことを“情報発信”されてるんですか?との質問にお答えします。1日24時間365日お店のことを伝えてくれる“ホームページ”で一番大事なページは何?“商品画像”が良くないとWebマーケティング力が発揮できなくなります。“商品構成”を整理整頓して全ての取り組みをスムーズに!打つ手をはっきりくっきり明確に!絶対に知っておいてほしい!実店舗のWebマーケティング 組み立てフロー[MAX]の9つのステップ〜“情報発信”の継続=Webマーケティング〜を確信できる事例 ■静岡市の精密板金加工を行う町工場[KUROKO 経歴書]「四季報」片手に苦痛のテレアポ!でもとんでない成果が!<ホームページ制作“情報発信”を継続するために週間リズムを決めておきましょう!〜和菓子屋さん編〜1日24時間働く時給13.9円の敏腕の営業・広報・宣伝マンはいりませんか?“情報発信”は一手[1つの“情報発信”内容]を八手[8つのSNSツール]に!“ライブコマース”ならぬ“レコードコマース”が絶好調なんです!利用してほしいSNSツールとそれぞれの登録者(利用者)数をお伝えします。こういうことが起こるので“情報発信”を続けて欲しいんですよね〜。やっぱりネットショップはそう甘くないな〜と改めて感じました。単品売りを絶対にしてはいけない3つの理由[「ネットショップ」の失敗を防ごう!シリーズ]<< 前ページ次ページ >>