「販促名刺」作りから始まるパーフェクトな販促!販促コーディネーター 竹内光一の「みんなの販促」
  • 19Jun
    • 集客・販促知恵袋 ◆ 無料画像を有効活用しましょう!

      無料画像を有効活用しましょう!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━集客・販促知恵袋 ◆  集客・販促活動、集客・販促ツール制作にとって、情報の次に大切な材料になるのが画像です。  画像はクオリティーが高い画像でなければ、集客・販促力が伴いません。  「カメラマンさんにお願いしたら費用がかかるしな・・・」  「自分でクオリティーが高い画像を撮影できないしな・・・」  「画像素材集って高いしな・・・」  そんなお悩みは、無料画像提供サービスが解決してくれます。  最近は無料の画像提供サービスが増えました。本当にいい時代ですね!  この投稿含め、私が素材として使っているのは、下記のサービスです。 ■ぱくたそhttps://www.pakutaso.com/ ■photo AChttps://www.photo-ac.com/  クオリティーが高い画像が、たくさん揃っています。  まずはこちらで皆さんの集客・販促活動、集客・販促ツールに使える画像を探してみてください。  キーワードを入力すれば、きっとぴったりの画像が見つかります!  今日も1日、素敵な集客・販促を!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促 無料個別相談http://min-han.info/free_consultation/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」をご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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    • 名言 ■ 続けていけば!

      ■ 続けていけば! ──────────────── はじめはとても難しいことも、続けていけば簡単になります。  ヘレン・ケラー 氏 ────────────────  挑戦しようと思うと、最初は本当に難しいことばかりですよね。  挑戦していることが簡単になるまで、挑戦と行動を続けていきたいですね!  ■「格言投稿」アーカイブはこちら!https://goo.gl/hRfPpp  ・・・・・・・・・・・・・・  昨日は大きな地震にさすがにびっくりしました。  でも地震があるのは、近くに山があるから当たり前のことと思っています。  昔、野外学習だったかなぁ・・・  その野外学習を担当する先生が言ってたことを、ずっと覚えています。  「山は重なる地殻変動の結果 できたものだから、 地震が起こることは 当たり前だという意識で 備えておかないといけない」  その言葉を思い出して、備えておかなければならないと改めて思いました。  ・・・・・・・・・・・・・・  今日一日、一生涯で一番の一日になりますように!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ ■みんなの販促 竹内光一http://min-han.info ━━━━━━━━━━━━━━━━

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  • 17Jun
    • 集客・販促知恵袋 ◆ アウトプットを情報発信に!

      アウトプットを情報発信に!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 集客・販促知恵袋  「情報発信」は大切な大切な営業・集客・販促活動。「情報発信」は仕事だという認識でしっかりと取り組みたいものです。  大切な営業・集客・販促活動である「情報発信」ですが、「情報発信」がなかなか続かないというご相談をいただくことがあります。  確かに「情報発信」を続けるというのは並大抵のことではありません。  私もこうやって「情報発信」を続けているので、よくわかります。  でも「情報発信」は、最初にお伝えしたように大切な大切な営業・集客・販促活動ですのでできれば、継続していきたいところですよね!  「情報発信」について、専門分野をビジネスにされようとしているある女性の方に、こういうアドバイスをさせていただきましたので、今回はそのアドバイスについてお伝えしたいと思います。  起業家の方への「情報発信」継続の一つのオススメの方法があります。  ┃┃アウトプットを┃情報発信に汎用する。┃  専門分野をお持ちなので、必ずその専門分野の情報があるはずです。その情報を毎日コツコツアウトプットしてください。  もしうまくアウトプットできそうになければ、同じような専門分野の方の本を参考にしていただければと思います。  本をそのまま書き出すのはもちろんNG。本を読んで、その内容を自分の言葉に変えて「情報発信」してください。  情報を発信し続ければ、その情報が蓄積され、蓄積された情報は営業・集客・販促活動の財産、またビジネスにとっての財産になります。  汎用=一つのものを広くいろいろな方面に用いること。  アウトプットを「情報発信」に汎用する思考になってくださいね。  題材は本屋さんにいくらでもあります!  本を学びながらアウトプットすると学びと「情報発信」が一石二鳥になりますね!  ぜひ取り組んでみてください!  今日も1日、素敵な集客・販促を!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促 無料個別相談http://min-han.info/free_consultation/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」をご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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    • 名言 ■ 今考えていることが未来の結果!

      ■ 今考えていることが未来の結果! ──────────────── 考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる  マーガレット・サッチャー 氏 ────────────────  運命の源は“考え”であるということを私もしっかりと認識したいと思います。  今考えていることが、未来の結果。  毎日大切に生きたいですね!  ■「格言投稿」アーカイブはこちら!https://goo.gl/hRfPpp  ・・・・・・・・・・・・・・  昨日シールを貼っただけで、商品の売り上げが上がるという事例をブログに記しました。  実は・・・  商品にまく、帯や掛け紙を変えただけでも商品の売り上げはあがります。  お客様は季節感や時機にあった変化を求められているんですよね。  販促って難しいようで、実は簡単。  新しい商品やサービスを作る前に、既存の商品・サービスにまず工夫を添えたいですね。  ・・・・・・・・・・・・・・  今日一日、一生涯で一番の一日になりますように!  ━━━━━━━━━━━━━━━━〔Facebook広告“集客術”2時間セミナー〕 7月27日(金)に開催します!  ★実店舗への集客に ★採用ページへのアクセスアップに ★ネットショップの売り上げアップに Facebook広告は省コストで費用対効果抜群です。  ■営業したいけれども、 営業をする時間も人材もいない。 ■新聞や雑誌、情報誌の広告は 費用が高くて利用できない。 ■そもそも集客・販促活動で 何をしたらいいかわからない。  そのような方におすすめ!  ぜひご参加ください!  ●●●●●●●●●●● ■開催日時7月27日(金) 10:00-12:00[満席]6月22日(金)10:00-12:00 ■開催場所大阪・難波 ■定員8名 ■参加費2,000円(税込) ■セミナーの詳細・お申し込みhttps://peraichi.com/landing_pages/view/facebook-ad ●●●●●●●●●●●

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  • 16Jun
    • 集客・販促知恵袋 ◆ え?シールを貼っただけで!?

      え?シールを貼っただけで!?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 集客・販促知恵袋  「現在あるものに価値を見出す」  「みんなの販促」のポリシーの一つです。  今ある商品・サービスが、販促のエッセンスを少し加えることで売れるようになったら嬉しいですよね!  ■ イベント■ ホームページ■ 印刷物■ パッケージ・・・ など事例の中から、今日は「シール」を使っての販促事例についてお伝えします。  スイーツのお店の方から、既存商品の売上アップのご相談をいただきました。  その商品は無地の袋に入っていたのですが、シールを貼ることをご提案しました。  シールはお店にあった落款のスタンプのデザインを入れていただきました。  正方形3cmのシール。  商品が入った無地の袋にシールを貼っていただいてから1ヶ月。  その商品の売上が、30%アップしました。予想以上の効果に私も正直びっくり。  体裁が良くなり、ギフト商品で使われる方が増え、ギフト商品の売上増で、お店の売上がアップしました。シールを貼っただけでのこの効果。  皆さんがお持ちの商品・サービスの中にも、「シールを貼る」ことだけで売れるものがあるかもしれません。  「現在あるものに価値を見出す」  ぜひ皆さんの今ある商品・サービスにとって最適な販促ツールを見つけてくださいね!  今日も1日、素敵な集客・販促を!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促7つのステップと5つの強みhttp://min-han.info/7step_5policy/; 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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    • 名言 ■ 今がその時!

      ■ 今がその時! ──────────────── 「そのうち」なんて当てにならないな。 今がその時さ  スナフキン(ムーミン) ────────────────  おはようございます!  そのうちに・・・。  この言葉をNGワードにして、日々目標を明確にして、行動していきたいと思います。  ■「格言投稿」アーカイブはこちら!https://goo.gl/hRfPpp  ・・・・・・・・・・・・・・  中国の進化がやはり半端ないですね!  昨日もニュースでその進化のすごさを感じました。  ところ変わって日本では、内向きなことばかり。  外に向かずそんなことばかりしてたらどんどん置いてきぼりにされそうです。  そんな情勢に流されず、自助努力していきたいですね!  ・・・・・・・・・・・・・・  今日一日、一生涯で一番の一日になりますように!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促 無料個別相談http://min-han.info/free_consultation/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイル作り7つのステップをご提示します。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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  • 14Jun
    • 名言 ■ “実践”ありき!

      ■ “実践”ありき! ──────────────── ビジネスや会社経営でも同じでしょうが 一回でも実践してみると頭の中だけで考えていたことの何倍もの「学び」がある。  羽生善治 氏 ────────────────  おはようございます!  “実践”があってこそ、気づくことがあります。  “実践”があってこそ、改善するべきことを発見することができます。  何事も、“実践”の先にありますよね。  今日も“実践”ありきの一日にしたいと思います。  ・・・・・・・・・・・・・・  機能は午前、午後と本町、堺筋本町にいました。  本町はビジネス街だけあって、ランチのお店が本当に多いですよね!  イベンター時代の会社が本町だったので、とても懐かしく思います。  休みがほとんどない状態で、楽しみの一つだったのがランチ。  会社の近くに美味しい海鮮系のメニューが豊富なお店がありランチはそこばかり行きました。  おかげで体重が増えて、私の中でのマックス74kgに。  でも本当に美味しいかったんです。  昨日も午後の打ち合わせ直前にランチを食べましたが、安くて美味しい!  久しぶりにイベンター時代を思い出しながら本町、堺筋本町で過ごしました。  ■「格言投稿」アーカイブはこちら!https://goo.gl/hRfPpp  ・・・・・・・・・・・・・・  今日一日、一生涯で一番の一日になりますように!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促 無料個別相談http://min-han.info/free_consultation/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイル作り7つのステップをご提示します。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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  • 13Jun
    • 【コンサル日誌】ショッピングモール大手「R」さんからカラーミーショップへ

      ショッピングモール大手「R」さんを利用されてきた店舗様に、利用サービスの変更をアドバイスさせていただきました。決してショッピング大手「R」さんのサービスが悪いだけではないのですが、大幅なランニングコスト削減につなげることができるからです。下記の表で価格の差を見ていただければ一目瞭然かと思います。■ショッピング大手「R」さん■カラーミーショップカラーミーショップは、エコノミープランで十分ネットショップは運営できます。変更することをお勧めしたのにはもう一つ理由があります。実は今まではショッピング大手「R」さんでしか使えなかったポイント、また貯まらなかったポイントが、「R」さんの本体が展開されているカードの登場によって、他のサービスでも使える様になったんです。カラーミーショップでは、別途サービス利用料金は必要ですが、その「R」さんが提供されているカードと、Amazonペイも利用できます。あともう一つ。カラーミーショップは販売手数料がかからないんです。これ非常に大きいですよ!ネットショップを今から始めようとされている方、また今現在ネットショップを利用されている方は、ぜひトレンドのネットショップサービスについて、調べて下さいね!BASEというサービスにも注目です!━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促7つのステップと5つの強みhttp://min-han.info/7step_5policy/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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    • 名言 ■ 「一」が全ての源!

      ■ 「一」が全ての源! ──────────────── 一粒の木の実は、いくつもの森を生む。  エマーソン 氏 ────────────────  おはようございます!  「一」の行動の積み重ねが全ての成果に直結する“源”!  1×365=3650×365=0  馬鹿でかい夢や希望を描きながら、毎日の「一」の地道で地味な行動を粘り強く続けたいですね!  ・・・・・・・・・・・・・・  [ひとりごと]  「除菌水!?」  昨日コンサルティングの仕事で某ショールームに行った際に目に飛び込んできたワード。  キッチン洗面台トイレ浴室  水道水から生成した「除菌水」これらの場所に定期的に少量を散布するとのこと。  それによって除菌ができてお掃除の手間が大幅に減るとのこと。  日曜日に浴室、トイレ、洗面台の掃除を担当している私にとっては興味津々。  興味津々に話を聞いている私にショールームの担当者さんは興味津々。  知らない間に、いろんな技術やサービスができているんだなと感心しました。  ・・・・・・・・・・・・・・  今日一日、一生涯で一番の一日になりますように!━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促7つのステップと5つの強みhttp://min-han.info/7step_5policy/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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  • 12Jun
    • 【コンサル日誌】ショールームさんとのパイプを作らせていただきました。

      ※画像はイメージです。コンサルティングをさせていただいているリフォームを取り扱われている企業様。今日は顧客様から商材についてお問い合わせがあって、実機を見たいというご要望があった際、スムーズにナビゲートできるパイプ作りを営業担当者様とさせていただきました。実はこの調整には「みんなの販促」のイベント業界経験が、役立っています。今日は市内にある2社のショールームを事前に予約して往訪。それぞれのショールームの雰囲気、展示されている実機、ショールームを利用する際のフローなどを確認しました。百聞は一見にしかず!ショールームにアテンドすると受注率があがります!やはり対応はメーカー様それぞれ違っていて、1社のショールームは直接的な担当者はいらっしゃらずアテンダントさんへの直接連絡に。もう1社のショールームは、担当者をつけてくださり、名刺交換させていただきました。今日の2社の往訪前に、もう1社様とは強いパイプをすでに作っていますので、今日の2社の往訪でショールームへのアテンダントの流れを作ることができました。集客・販促・営業にあたり、案件受注のための「動線作り」はとても重要。今日築いた動線にナビゲートできるように、お客様のリストマーケティングの具体的なアドバイスを、今後もしっかりと行なっていきたいと思います。━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促7つのステップと5つの強みhttp://min-han.info/7step_5policy/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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    • 〔Facebook広告“集客術”2時間セミナー〕★6月開催分満席★7月27日(金)に開催します!

      ★6月開催分満席★7月27日(金)に開催します!━━━━━━━━━━━━━Facebook広告“集客術”2時間セミナー  6月22日(金)開催分は、満席となりました。   たくさんのお申し込み、ありがとうございました。  7月は7月27日(金)に開催します!   ★実店舗への集客に ★採用ページへのアクセスアップに ★ネットショップの売り上げアップに Facebook広告は省コストで費用対効果抜群です。  ●●●●●●●●●●● ■開催日時7月27日(金) 10:00-12:00[満席]6月22日(金)10:00-12:00 ■開催場所大阪・難波 ■定員8名 ■参加費2,000円(税込) ●●●●●●●●●●●  ■営業したいけれども、 営業をする時間も人材もいない。 ■新聞や雑誌、情報誌の広告は 費用が高くて利用できない。 ■そもそも集客・販促活動で 何をしたらいいかわからない。  そのような方におすすめ!  ぜひご参加ください!  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○● Facebook広告“集客術”2時間セミナー ■セミナーの詳細・お申し込みhttps://peraichi.com/landing_pages/view/facebook-ad ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

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    • 集客・販促知恵袋 ◆ 撮影は、斜め、斜め、天日で!

      撮影は、斜め、斜め、天日で!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 集客・販促知恵袋  「自分で商品の画像を撮影するにあたって、何かポイントはありますか?」  画像は 集客・販促活動、集客・販促ツール制作の材料としてとても重要。  ご自身でご準備されるのならば、「斜め、斜め、天日」がポイントの一つとなります。  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 正面から向かって角度を【斜め】に。 その状態で左右どちらかに【斜め】に。 照明は【天日】の間接光を。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  この方法を使えば、集客・販促力がある画像の撮影がスマホでできます。  私は普段も、このポイントを意識して、撮影しています。  実際に撮影されて明るさが足りなかったりしたら、LINE Cameraなどの画像加工アプリを利用して、補正してください。  「斜め、斜め、天日」  このポイントを押さえて、集客・販促力がある素敵な画像を揃えてください。 ↓実際に私がスマホで撮影し、LINE Cameraで加工した画像です。自宅で作った混ぜるだけパスタ丹波のカフェにて(ケーキセットがなんと650円!!!)  今日も1日、最高の集客・販促を!━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「みんなの販促」は、 販促についてお困りの方に 最適な販促ツールをご提案! 「販促スタイル作り 7つのステップ」を 一緒に登っていきましょう!  まずはお気軽に 無料個別相談をご利用ください。 「みんなの販促」で検索! ■ みんなの販促「無料個別相談」http://min-han.info/free_consultation/※毎月5名様限定 「販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。━━━━━━━━━━━━━━━━━

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    • 名言 ■ 夢を持ち、大胆に!

      ■ 夢を持ち、大胆に! ──────────────── 夢を持つことを恐れてはいけません。 大胆になるのです。 夢に酔うことは決して罪悪ではありません。  稲盛和夫 氏 ────────────────  おはようございます!  夢を持って、大胆に!  せっかく一度きりの人生!  大きな夢を持って、大胆に動いていきたいですね!  ・・・・・・・・・・・・・・  [ひとりごと]  サービスの流れって、一気に変わりますね。  あるフリマアプリの話ですが、供給者が増えたため、なかなか売れなくなったそうです。  フリマアプリの登場によって閉店連鎖が起こったリサイクルショップがまた見直されていきそうな気がします。   流れが早いというかなんというか。。。  変化のスピードが早ければ早いほど、ブレない“軸”を持たなければなと思います。  ・・・・・・・・・・・・・・  今日一日、一生涯で一番の一日になりますように!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促7つのステップと5つの強みhttp://min-han.info/7step_5policy/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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  • 11Jun
    • 集客・販促知恵袋 ◆ 「インスタント集客・販促」の手段をお持ちですか?

      「インスタント集客・販促」の手段をお持ちですか?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 集客・販促知恵袋  商品やサービスの売上が低迷している時に、とっさに利用できる集客・販促活動と集客・販促ツールはお持ちですか? 私はとっさに利用できる集客・販促活動、集客・販促ツールを「インスタント集客・販促」と呼んでいます。  ┃ ┃インスタント┃=即座。即席。すぐにできること。┃ あるお店は、商品・サービスの売上が低迷すると、Facebook広告を即座に出されます。 あるお店は、商品・サービスの売上が低迷すると、メルマガ・LINE@にクーポンを添えて即座に発信されます。 あるお店は、商品・サービスの売上が低迷すると、即座にDMを出されます。 あるお店は、商品・サービスの売上が低迷すると、即座に周辺にポスティングされます。 「インスタント集客・販促」のための活動内容、使用ツールは十社十色、十店十色、十人十色。 いざという時のための「インスタント集客・販促」は、絶対に持っておきましょう!  今日も1日、最高の集客・販促を!━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「みんなの販促」は、 販促についてお困りの方に 最適な販促ツールをご提案! 「販促スタイル作り 7つのステップ」を 一緒に登っていきましょう!  まずはお気軽に 無料個別相談をご利用ください。 「みんなの販促」で検索! ■ みんなの販促「無料個別相談」http://min-han.info/free_consultation/※毎月5名様限定 「販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。━━━━━━━━━━━━━━━━━

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    • 名言 ■ 先ずは自分を変える!

      ■ 先ずは自分を変える! ──────────────── あなたがもっと世界をすばらしいものにしたいと考えているなら、自分から変えていくべきなのです。 鏡の中の自分を見るのです。 外を見ていては駄目です。  マイケル・ジャクソン 氏 ────────────────  おはようございます!  まずは自分を変えなければならないですよね!  環境のせい、人のせい、社会のせいにしても何も始まらない・・・。  今日もしっかりと自分自身を見つめる一日にしたいと思います。  ・・・・・・・・・・・・・・  [ひとりごと]  土日は久しぶりに料理をしました。  料理について心がけたいのは、 ・時間をかけない・コストをかけない・凝りすぎない・片付けをきちんとする・味には妥協しない の5点。  ついつい凝りすぎる癖があるので、そこは気をつけたいと思います。  カレーは自分で言うのもなんですが、美味しかったな〜。  1時間弱でカレーができるので、いつでも作ってさしあげたいと思います。  ・・・・・・・・・・・・・・  今日一日、一生涯で一番の一日になりますように!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促7つのステップと5つの強みhttp://min-han.info/7step_5policy/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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  • 10Jun
    • 名言 ■ 他分野の一流に触れ続ける!

      ■ 他分野の一流に触れ続ける! ──────────────── 君たち、漫画から漫画の勉強するのはやめなさい。 一流の映画をみろ、一流の音楽を聞け、一流の芝居を見ろ、一流の本を読め。 そして、それから自分の世界を作れ。  手塚治虫 氏 ────────────────  おはようございます!   時代の流れは本当に目まぐるしい・・・(汗)  そんな時代を乗り切っていくには、変化し続けるしかないですよね。  現状で満足するのではなく、常に進化していきたいと思います!  毎日のコツコツを前提に!  ・・・・・・・・・・・・・・  [ひとりごと]  「アマゾンネコーが欲しい!」  (ん?ペットを飼うことに目覚めたか!?)  よくよく聞くと、「アマゾンエコー」のことでした。  んんん・・・  我が家にも音声認識文化が到来?  現在、我が家のITインフラのバージョンアップを検討中です。  ・・・・・・・・・・・・・・  今日一日、一生涯で一番の一日になりますように!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促7つのステップと5つの強みhttp://min-han.info/7step_5policy/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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  • 09Jun
    • 集客・販促知恵袋 ◆ どちらのタイプですか?

      “集客・販促”のために作ったホームページが採用活動に役立ちました!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 集客・販促知恵袋  「“集客・販促”のために作ったホームページが採用活動に役立ってくれました!」  ホームページを制作いただいたお客様より、こんな嬉しい声をいただきました。  採用が決まった方が応募の際、ホームページで情報を閲覧して、決められたとのことです。  ホームページの存在価値を採用活動を通して認識していただき嬉しいです。もちろん、お客様が、採用活動を熱心にされたことが一番の要因です。  “集客・販促”のために作ったホームページは、お客様の採用活動をサポートする役割も担います。  最近では求人関連の会社の営業担当者の方が最近の求職者の行動傾向を基にこう助言するそうです。  「求職している人は、必ずホームページで情報を調べます。会社やお店の“第一印象”になりますので、必ずきちんとホームページを作ってください」  スマホの普及によって、情報を検索することが当たり前になった現在。知らない間に、検索して情報を調査されてます。  人材不足による超売り手市場。“集客・販促”という観点だけではなく、“採用”という観点でも、ホームページをきちんと構築しておきたいですね。  求職者が見ている=商品・サービスに興味があるお客様も見ている。 ・・・ということも忘れてはいけません。  今日も1日、最高の集客・販促を!━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「みんなの販促」は、 販促についてお困りの方に 最適な販促ツールをご提案! 「販促スタイル作り 7つのステップ」を 一緒に登っていきましょう!  まずはお気軽に 無料個別相談をご利用ください。 「みんなの販促」で検索! ■ みんなの販促「無料個別相談」http://min-han.info/free_consultation/※毎月5名様限定 「販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。━━━━━━━━━━━━━━━━━

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    • 名言 ■ 前進、前進!

      ■ 前進、前進! ──────────────── 現状維持では、後退するばかりである。  ウォルト・ディズニー 氏 ────────────────  こんにちは!  時代の流れは本当に目まぐるしですね(汗)  そんな時代を乗り切っていくには、変化し続けるしかないですよね。  現状で満足するのではなく、常に進化していきたいと思います!  毎日のコツコツを前提に!  ・・・・・・・・・・・・・・  [ひとりごと]  昨日は箕面にある「大起水産」で天丼を食べました。  リーズナブルな金額にびっくり。  寿司ご飯に天ぷらって意外と合いますね!  普通の天丼よりも、私はこちらの方が好きかもしれないです。  ・・・・・・・・・・・・・・  今日一日、一生涯で一番の一日になりますように!  ━━━━━━━━━━━━━━━━ 集客・販促についてお困りの方に最適なツールをご提案。 「集客・販促スタイル作り 7つのステップ」を一緒に登りましょう!  お気軽に無料個別相談をご利用ください。 ■ みんなの販促7つのステップと5つの強みhttp://min-han.info/7step_5policy/ 「集客・販促パーフェクト設計図」を使って、ご相談者にとって最適な集客・販促スタイルをご提示いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

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  • 08Jun
    • 〔Facebook広告“集客術”2時間セミナー〕6月22日(金)開催分は満席となりました。

      満席になりました。━━━━━━━━━━━━━Facebook広告“集客術”2時間セミナー  6月22日(金)開催分は、満席となりました。  7月後半にも開催予定ですので、ぜひご参加ください。   ★実店舗への集客に ★採用ページへのアクセスアップに ★ネットショップの売り上げアップに Facebook広告は省コストで費用対効果抜群です。  ●●●●●●●●●●● ■開催日時7月末 10:00-12:00[満席]6月22日(金)10:00-12:00 ■開催場所大阪・難波 ■定員8名 ■参加費2,000円(税込) ●●●●●●●●●●●  ■営業したいけれども、 営業をする時間も人材もいない。 ■新聞や雑誌、情報誌の広告は 費用が高くて利用できない。 ■そもそも集客・販促活動で 何をしたらいいかわからない。  そのような方におすすめ!  ぜひご参加ください!  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○● Facebook広告“集客術”2時間セミナー ■セミナーの詳細・お申し込みhttps://peraichi.com/landing_pages/view/facebook-ad ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

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  • 06Jun
    • 〔Facebook広告“集客術”2時間セミナー〕残り1席となりました。

      残り1席となりました。━━━━━━━━━━━━━Facebook広告“集客術”2時間セミナー  一時満席となりましたが、キャンセルが出て残り1席となりました。   ★実店舗への集客に ★採用ページへのアクセスアップに ★ネットショップの売り上げアップに Facebook広告は省コストで費用対効果抜群です。  ●●●●●●●●●●● 残り1席 ■開催日時6月22日(金)10:00-12:00 ■開催場所大阪・難波 ●●●●●●●●●●●  ■営業したいけれども、 営業をする時間も人材もいない。 ■新聞や雑誌、情報誌の広告は 費用が高くて利用できない。 ■そもそも集客・販促活動で 何をしたらいいかわからない。  そのような方におすすめ!  ぜひご参加ください!  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○● Facebook広告“集客術”2時間セミナー ■セミナーの詳細・お申し込みhttps://peraichi.com/landing_pages/view/facebook-ad ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

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プロフィール

販促コーディネーター 竹内光一

自己紹介:
────────────────────── 3つのステップで あなたにとって最適な販促スタイルへ...

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