もうだめだ!!ハリマロン……、信じてたのに!!!!見損なったわ!!おま、…………あんなっ!!!!あんな進化形はないよおおぉぉっ!!!!!!ハリボーグとかやだあああぁぁあやだよおおぇおえっ明日から一週間ふて寝し続けてやります!!お休みなさい!!!!うおおん……・゜・(つД`)・゜・Android携帯からの投稿