性格の補足として
もともと勘違いしやすい、思い込みしやすいタイプのストーカーさん。

よく言った言わないでプチ喧嘩になってました。
(明日は何時集合ねって俺ライン送ったよね?!
↑ラインの履歴たどったけどそんな連絡来てない)
などが小さい思い込み行動。

勝手に思い込んで動くことあるから!と紹介してくれた友達から気をつけて(←びっくり)と言われてました。


そろそろ終盤です。


わたしは束縛しなくなったし、
今後2人の関係は良好になっていくはずーお願いお願いと、浮かれていた矢先
(もうぶっちゃけいつ別れてもいいやーって内心は思ってたかも真顔改善して交際が継続になるならそれはそれでいいやとゆう感じ?)


突然振られました滝汗滝汗滝汗


冒頭で伝えた
思い込みが暴走したようです。

なんでも
わたしがサーフィンにハマってから、
デートキャンセルしても怒らない。
いつも鬼電、鬼LINEしてきたのに
それも全然こなくなった!
((↑重たい女卒業のために我慢したの!))
サーフィン楽しい!ってサーフィン優先してる。
これは、サーフィンはフェイク!
本当は男ができたに違いない!
浮気だ!ムキー
別れる!!!!!
とゆう思考回路だったみたい。




はい、
完全に醒めました真顔



そのため、別れようとラインがきてから
「何を考えてその結論に至ったのかは分からないけど、わかった。別れようと。」と即返答。

即既読がつき、次は電話。
めんどくさゲローと思いながら受けると上記の話をされまして。

「そんなに信用ないならもういいわ勝手にして真顔わたしは別にもうなにも言うことはない。」
と改めて別れることに同意。


その日のうちに
紹介してくれた友達には

相手がすごく忙しいから、サーフィンで時間潰すようにしてたんだけど、逆に湘南に男ができたって疑われて振られた←今ココ

と、連絡。

友達からは
「え?え?!ポーンちょっと私からも話きいてみる!!!あいつ絶対暴走した!!ムキー
と返信がありとりあえず彼のことは友人にお任せ。

数日後に彼の家に置いてあった荷物が送られてきましたニヤニヤ

ラインで振られる
電話で振られる
荷物をかえされる。
完全に終わりましたウインク


浮気を疑われて振られたのは腹立ったけどムキー
やっと終われた。。ショボーンショボーン
とゆう安堵の気持ちもありました。。


ストーカーさんとの交際を知っていた人にも
ことの顛末をつたえ
次に向けよう!次々!チューと励まされた矢先に


ストーカーさんが
ストーカーになりましたチーンチーン

ちなみに交際期間は1年半かな。。
ああ貴重な20代後半を。。無駄にした。