燃えよドラゴン、ブルースリーの名言ですね。
見たことないけど。

考えるか、感じろ。でいいでしょうか。

結婚に置いてごちゃごちゃ考えずに
この人と結婚したい!
そう思えば結婚しちゃえばいいじゃん。

と思ってました。
まさにわたしは地でfeel婚をしました。

死ぬこと以外は擦り傷ウインクみたいな名言もありますし、離婚も人生のちょっとしたスパイス!くらい前向きに捉えることができる方はfeel婚してもいいと思います( もちろん自己責任笑い泣き)


失敗を振り返ると
考えることはたくさんありました。

今回はわたしの勢いで失敗したお話です。
気が向いたら前の結婚の話書きます、とか初回に書きましたがめちゃめちゃ前の話書く!笑い泣き
でもこの経験が次に活きたので。
実体験しないで私の話で追体験してご自身の今後に活かすことができる紳士淑女が増えることを祈ります照れ

前置きが長くなりました。
次が本編です。