突然

 

 

ウイルス性急性胃腸炎にゲッソリあせる

 

 

今流行ってるみたいダウン

 

 

 

私の場合は

牡蠣とお肉かなとあせる

 

 

 

お疲れの時は

食事にも気をつけないとだめですね笑い泣き

 

 

 

外食だと

それがどうしても

難しくなったりするよね〜ほっこり

 

 

 

できるだけ、

胃腸に優しいもの

を選んで食べるようにしましょうラブラブ

 

 

ベスト!!照れラブラブ

 

 

 

 

 

嘔吐と下痢が止まるまでは

絶食!!笑い泣きあせる

 

 

 

熱も出てたので

ポカリで水分補給チュー

 

 

 

なんだか吸収されない感じ!?

喉は乾くのに、いっぱい飲めない汗

 

 

 

お腹も痛くなったりするけど

脱水には気をつけたいですねラブラブ

 

 

 

 

食べなければ、

二日目には少しよくなるから

我慢ですねラブラブ

 

 

 

流動食

お粥・うどん

豆腐

柔らかめのご飯

 

と少しずつ

快調に向かっています合格

 

 

 

 

みなさまも

気をつけてください。

 

 

疲れていませんか?

優しい食べ物を食べ

ゆっくり休むようにラブラブ

 

 

 

 

それでは、

また

 

キャンドルの作り方

原材料

シリコンモールドなどを

 

紹介しますねラブラブ