帰りたいけど帰れない! | ソイウォッシュ

帰りたいけど帰れない!

世の中3連休。。。らしい。。。


みなさんどうお過ごしですか?


私は仕事です!


目の前に多分、登頂不可能なものが山積みになってます。


うちのタマはいつもおしっこちゃんとするのに

何故か台所のマットの上でしてしまいました。


明らかに抗議活動だと思います。


来週からお子さんがいっぱい集まる次世代ワールドホビーフェア!


今、結構人気のDSのサッカーゲームのブース運営をします。


という訳で、大阪行ったり、福岡だったり、はたまた名古屋や北海道、仙台等など

2月いっぱいノンストップで走り続けなければいけないようです!


どうしようタマ。お風呂入れられるのは私だけ。。。


今度はどんな抗議に出るかかなり不安です。