誰もいない・・・・ | ソイウォッシュ

誰もいない・・・・

昨日は新潟にまたまた行ってきました


新潟での楽しい時間を過ごしていると、新幹線の時間が!!


慌ててチケットを取り替えに行くと新幹線の座席が△の表示になっていた。


とりあえず2人席の窓際を確保して、いざ新幹線へ!


ホームを歩いて客席を見ているとなかなかの混雑模様。


そして自分の車両につき自動ドアを開けると・・・・・・・


誰もいない!!


まさか自分貸切?


少し不安ながら出発までに他の乗客もくると思いきや、誰も来ないで出発!!


しーん


広い空間に一人、自分の車両だけ切り離されないか心配にもなる。


他の車両は混んで居るのに・・・


なぜ


と考えている、燕三条で酔っ払ったサラリーマンがのってきました。


最後にこの酔っ払ったサラリーマンかなり飲んでいるのか、椅子に座るときヨロケテ頭を窓に強打!!


イタ~と大きな声をだして、そのまま椅子に倒れていきました。



環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-soy


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-癒し