怪しい・・・・ | ソイウォッシュ

怪しい・・・・

昨日仕事帰りに駅を降りて家につくまで、最初はたくさんの人が、歩いているんだけど


途中から私と、前を歩く女性だけになった。なんか二人の距離も微妙な感じ。


曲り角も同じに曲がる。なんか自分が後を付けているみたい。


女性も意識しだしたのか、歩く速度を落とし自分に抜かさせようとしているよな・・・・


女性を抜かせそうなところで、間もなく私の住むマンションに到着!!ふぅこれで怪しまれないと思ったら・・・・


なんと女性もこのマンションにの玄関に入る。すぐに私も入り、ついつい意識しすぎたのか、入った瞬間


女性のかかとをふんづけてしまい、靴がぬげてしまった。


女性はかなり驚いたようで振り返り、私は平謝り・・・・・・・・・


このマンションは皆一人暮らし、女性の人は怖かっただろうな・・


皆さんもこんな経験ありますよね?