映画のついでに・・・ | Soyvegeスタッフのブログ

映画のついでに・・・


こんにちは(´∀`)


4月も終わりにさしかかってきたというのに

夜はまだまだ冷えますね~。


みなさんGWの予定はもう立てられましたかニコニコ

私は映画を見るくらいしかないかなあ~(; ・_・)


すでに公開されてるもの、これから公開のもの、

気になる作品たくさんあって迷っちゃいます映画


邦画だったら「舟を編む」とか「図書館戦争」とか・・・

洋画だったら「リンカーン」とか・・・


アニメなら「名探偵コナン」とか・・・ 

あ、「クレヨンしんちゃん」もディズニーの「シュガーラッシュ」もいいなぁ音譜


サントムーンで映画を見て、映画の半券をご提示いただくと

フードコートでお得なサービスを受けられるんですよドキドキ


Soyvegeではカレーが100円引きになります(・ω・)/


せっかくなのでぜひぜひご利用くださいねーキラキラ