行儀よくまじめなんて出来やしなかった | Soyvegeスタッフのブログ

行儀よくまじめなんて出来やしなかった

はい、

わたくしみーちゃ卒業です桜






約1年10か月ですかね?

ソイベジで働いて・・・





スタッフの誕生日にケーキを用意したりイチゴケーキ






大型連休の時は

夜遅くまで残って

大量の野菜を切ったり包丁 まな板






休館日を利用して行った

ディズニーシーでは

大人になったこの年で怒られて白雪姫りんご






イタリアンパセリを育て始めて

わっさわさになったり双葉






熱い油に水が入ってしまい

一斗缶から油を大噴火させたり噴火






仕事帰りにバッティングセンターに通ったり野球






アダルト組で痩身に通ったり・・・ダイエット






大型連休前日

掃除中に大怪我して早退したりくすり






そしてビックリするのが

みーちゃ・・・











200回以上ブログを更新していましたスマホええ!!




たぶん。w




ざっと数えたらそれぐらい。w




くだらない日常だったり

お店の情報

他店の紹介や

イタリアンパセリ君の成長日記




”もう、書くネタねーし!!!”

と思いながらも

ぷらっと立ち寄って読んで下さる方

何気に毎日チェックしてくれている方




たくさんの人たちが読んでくれているのが嬉しくて

頑張って毎日更新してきたかいがありました泣




ハイターで色の抜けたシャツ

もはやアップリケと化した

エプロンのポケット



それだけここで働いてきたんだなと

ソイベジには思い出がいっぱいですね・




みーちゃは卒業ですが

これからもブログ読んで下さいね幸




長い間、ありがとうございましたペコリ

みーちゃつけまつげ
Soyvegeスタッフのブログ-DSC_0138.jpg