春の4Kにご注意を。 | Soyvegeスタッフのブログ

春の4Kにご注意を。

みなさんこんにちは☆


最近は暖かくなり日も延びたので夕方の公園がとても賑わっていますね(o^∀^o)


ぉめぐも仕事が早く終わった日は、保育所のお迎えの帰りに公園に行って子供との時間を楽しんでいます♪♪


とは言っても花粉症がひどいので公園に居ても鼻をかんでいるか目をかきむしっているかのどちらかですが…(;_;)



ちなみに
春は1年の中で一番肌荒れをしやすい時期なんですよね。
美肌を目指すには
春に注意するべき4Kをみなさんはご存知ですかぁ??














そうですっ!!
その通りっ!!

①花粉


②黄砂


③乾燥


④強風


です。



まずは花粉、黄砂は毛穴を詰まらせたり、お肌を敏感にさせてしまったりするのでクレンジング&洗顔でしっかり落としましょう(^O^)



乾燥&強風はお肌の潤いを奪い
シミやシワなど様々な原因になってしまうのでしっかり保湿をして下さいね♪♪


そしてそして…

3月からは紫外線も強くなってきているので日焼け止めを忘れずに(o^∀^o)



今日は美肌を目指すおめぐでしたッッ♪♪