『Still…』最後までお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました♡
久しぶりに私にしては長い話を最後まで書き上げることができてほっとしてます。



この話は、潤くんの大河が終わって潤くんロスになって過去作をちまちま見返していた時に久々に見た『東京タワー』の耕二にやられたところが出発点でした笑
耕二の衝撃のチャラさと色気!女関係クズなのに、女からしたら一途に見える感じとかなんなんだと。特にキミコさんに「俺はけ口でもいいよ」って言うシーンとか、なんでクズのくせにあんな表情するんだよ!って笑
つくづく潤くんの耕二は魅力的だなあと。
あの役が21歳で回ってきたこともすごいし、ファンとしても感謝というか……


で、嵐のバラエティもちょくちょく見返してて、Dの嵐の時とかの嵐さんたちの雑さと乱暴さにやられまして。
みんなツッコミも荒いしお互いにお前呼びだし。なのに翔潤はお互いをお前呼びできない関係に改めて萌えて。
この頃っていわゆる氷河期と言われたりしてますけど、裏ではミスチルのライブ行ったり嵐についてよくふたりで話し合っていたりっていうのが翔潤の翔潤たるゆえんというか😄
大学時代のチャラい翔くんは本当にカッコいいし、まだまだオラついてる部分も残っててやっぱりいいなあと思い、このチャラくてちょっと荒くて危うさのある若いふたりが対等な関係のお話を書きたいなあと思って書き始めました。


男友達なんだけど、先に身体の関係になっちゃって〜みたいなのが良くて笑
なんとなく耕二ビジュアルの潤に「俺を切れよ、翔」って言わせたくて、じゃあ一回離れよう!曲どうしようかな〜って色々聞いて『Still…』だ!ってなって書いていきました。


今回全部翔くん目線だったので、翔くんの気持ちをずっと書いていったから翔くんは結構悩んでるキャラみたいになってるんですけど、潤目線で見ると翔くんは相当カッコいいんです笑
私は今回、こんな男友達が近くにいたら絶対好きになるだろうっていう一点で翔くんを書いていったので、私の中で今回の翔くんは相当カッコよくしました笑
だから最後に会いにくるのは潤くんにしたかったんですよね😆
いつも離れがちで翔くんが探す側になりがちなのもありますが😅


あとは書いてる間『Still…』ずっと聞いてました。
改めて名曲ですね♡
翔くんのラップパートがつくづく最高すぎる。
映像で一番見たのは初国立verでした。潤ソロと翔ラップ最高。次のLucky Manまでセットで見てましたね。翔潤の煽りと服をはだける若い潤くんががたまりません笑
再会の時のイメージはこの頃のふたりで書いてました😄
ラップパートで潤くんが風船助けてバイバイする国立風景コンも、神演出の嵐フェス12も20も大好きです♡




長々書いちゃいましたが、とにかく書いてる期間久々にすっごく楽しかったです。
妄想は自由ですからね笑
リアルの供給がなかなかないのがつらいですね……。
昨日は田根さんの祝賀会で思わぬ翔潤がありましたが、ふたりとも別のルートで田根さんと繋がっててあの会に呼ばれててフォーマルスーツも別タイプってまさに翔潤でした。翔と潤は違うんだけど同等というか同格というか……。両輪と称した翔さんには何度でも感謝したいオタクです😌
今は何にもネタがないので次に書く予定は全くないんですが、これからもどこに妄想の種が転がってるかわからないので、突然書き始めるかもしれません。
その時はまた遊びに来てくれたら嬉しいです✨



最後になりますが、コメント、感想、いいねなど励みになりました😆
くださった皆さま、本当にありがとうございました♡






ソユ