今日が仕事納めでした
無事に終わってホッ照れ


仕事はぼちぼちやってますニコ

小脳出血してからの1番の後遺症は仰臥位めまいうずまき

水平で真上向いて寝る体勢(仰臥位)をとった途端に回転性めまいが起きるうずまきすぐに横向くと治まる
あと寝る時少し高さが必要
枕高めじゃないとめまいが起きやすいガーン

これはどうしたら治るのかな?もう治らないのかな?
この症状の事たくさん調べました

医師にも何回も聞いたけど…

小脳だからねーで終わるおーっ!
うん。小脳出血したからですよね…えーん

こうすると軽減するとか方法が載ってないんですよねーえー?

なので自分なりに仰臥位めまいの軽減方法見つけていくしかないのかな




今年はコロナでお出かけなど出来なくて楽しみが少なかったですが家族全員健康で過ごせた事が何よりでしたキラキラ



ブログでは皆さん色々あるなかそれぞれ頑張っている姿を見て刺激をもらえました!!ありがとうございました😊

来年もよろしくお願いします

それでは良いお年をお迎えくださいラブラブ