今日は暖かいというより昼間は暑かったかな。

マンションの敷地内にタンポポが咲いていてかわいいなと思わずパチリニコ



こないだ朝の情報番組スッキリでスガシカオさんがでていてProgressを歌っていた音譜

この曲NHK総合テレビ「プロフェッショナル 仕事の流儀」の主題歌だよなーってビックリマーク

メロディーは何となく知ってたけど歌詞はあまりちゃんと知らなくて真顔

歌詞に注目して見ていたら…


な・なんて素敵な歌詞ガーン


特にそうだなって感じた歌詞は…

ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
僕が歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは“ジブン”っていうらしい



世界中にあふれているため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ…
“あと一歩だけ、前に 進もう”



私なかなか自分を認めてあげられない部分があったりでショック理想の自分にはなってないなーって。

この曲の前に進もうって歌詞に少し勇気をもらえた気がしましたラブラブ