先月は久しぶりに劇団四季のミュージカルを観に行ってきました爆笑
旦那さんは初劇団四季観劇でした。

めちゃ良かったって感動していましたキラキラ

歌が素敵でしたキラキラ音符



電車🚃で名古屋駅まででて、歩いて四季劇場へ。
名古屋駅周辺は階段多くて、人も多くて、避けながら歩くのが大変だった。

劇場内の座席に座るのも階段が結構急で怖かったな。

動けないと観劇も難しいなーって。

ミュージカルを観たいと思えてきたのもここ最近。少しづつ意欲というか、湧いてきたような⁇

そして昨日は娘の誕生日でしたラブラブ12歳になりました!!
おめでとう🎊

こうして側で娘の誕生日をお祝い出来ることは幸せな事だなと感じてますラブ

早いなー!12年前に出産した時は自分から人間がでてくるなんて不思議って思ってたな。

可愛くて、愛おしい存在ラブラブです。

娘は生まれた時からずっとママっ子で、まだ寝る時ママ一緒に寝よーって言ってくっついてきますハート
でも息子も一緒に寝よーって言ってくるから2人に挟まれてすっごい狭いzzz

パパの横は空いてるんだけど…誰も行かない。

私が入院していた時は3人でくっついて寝ていたらしいが…

今は私・娘・息子(3:1)旦那で寝てますぐぅぐぅ