本日は神戸在住の音楽の先生、美貴さんと

ワタナベ薫さん未来手帳シェア会を通じて、お互いに語り合いました。

 

 

 

 

 

・Good and new

・7月のワーク 仲間

・2024年前半の振り返り

・2024年7月から12月までの行動計画

についてお互いに話し合いました。

 

 

 

美貴さんとはMCC®コーチングスクール2期の仲間です。

7月のテーマ通り、今でもお互いに学びを深め、応援し合い、語り合える関係になりました。

 

仲間と友人の違いって何だろうね

という会話になり調べたところ

 

仲間は同じ目的を共有している人

友人はお互いに気を許しあう存在

 

だそう。

確かに、良き仲間とは良い友人となっています。

 

 

今年後半の行動計画としては、

1月にに未来手帳に書いた、

「やりたいことリスト」に書いたことの中から

7月以降にに叶えたいものを1ヶ月毎に書き出し

やりたい→やる宣言。

お互いに励まして、私も背中を押してもらいました。

 

すぐに2024年も後半に入ります。

年末にはどれだけの事が叶っているか

仲間たちと報告し合うことを楽しみにしています。

そのための行動計画の見直しの、有意義な時間となりました。

 

美貴さん、ありがとうございました💕