今日はニットの日 | LANDMARK

LANDMARK

日々の出来事をつらつらと。

編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【かなり久しぶりのブログ更新です!】
地味にツイッターやらインスタやらはやってるんですよ。
地味に。

ただ久しぶりにログインしたらこんな質問じゃないですか。

編み物、大好きでぇーすラブラブ

インスタには載せたかな⁇
弟夫婦の結婚式ではウェルカムドールを編んだり
甥が生まれてベビーグッズを編んだりね。

イブにもセーター編みました。

今は自分用にベスト編んでます。
ちゃんと編み物教室にも入会してます音譜

作品ができたら、アップします(多分)

【近況】
人生初のインフルエンザでダウンしております。
11月、家族に妊婦が多いので年末年始に備えて人生初の予防接種もしたんですよ。

な・の・に!!

熱以外全ての症状が出て、
でも予防接種してなかったらもっと重症化してたのかな?

四六時中マスクもしてたのに…
食事だったり、ちょっとだけ外したときにやられたんでしょうね。
(付け方は割と正しいと思うし)

皆様もお気をつけあそばせ。