今後のこと | LANDMARK

LANDMARK

日々の出来事をつらつらと。

今日も病院でした。

先週はいつもと違う先生だったけど、今日はいつもの先生。
先生、めっちゃ黒くなってるしw
バケーションしちゃったんだろうなーw

イブは診察台で超バイブ。
おしり半分落ちてるにひひ

痒み止めでステロイド注射し、飲めない事もあった抗生剤を錠剤から注射に変更。

そしてアレルギー検査は休薬の関係もあって、冬の始めにする事に。

とりあえずそれまでは錠剤のステロイドと副作用から肝臓を守る薬、毛のサプリを服用する。

食べるの大好きなイブのためだから、通院も頑張るぞ!

*

いつもの先生、何となく気になってじーっと見てみた。
旧イブパパに似てた。

なんだかんだで、旧イブパパの影を追ってるのかなー

多分旧イブパパがどストライクだったんだろうなあせる